fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 だ~れだ

sim1.png

 今日エンドレスで遊んでます。

 誰かに似てません?


 とまぁ、最初からわけわかんない状態で始めておりますが、昨夜ちょっといらいらしちゃってダウンロード形式でゲーム衝動買いいたしました(;・∀・)


 かなり前にシムピープルで遊んでたんですが、それの最新版のsims3なんですけどね。


 で、昨日キャラを作ってたら誰かに似てきたという(・∀・)


 ツイッターのフォロワーさんにも似てるといわれました。
 うん。
 偶然だったんだけどね。


 ってことで、色々癒されております。
 なんかいろいろめんどくさいことあったしな。


 今日は感想書かずに堂本兄弟見るかな。
 こうやってゲームしてる状態ですが、昨日お昼過ぎに起きたのが影響して今現在30時間寝てない状態です。

 で、ちょっといろいろあってめんどくさっ!って感じだったりするんですよね。

 まぁ、いつ寝落ちするかわかんないし、今日はのんびり見ることにしようっと。



↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5077-ed99fffe

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる