☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 DVDフラゲ

 KコンDVD無事にフラゲしてきました。

 が!
 恒例の封を開けてそこで終わってます。

 封を開けたのはもちろん職場。
 受け取りに行ってすぐです。

 職場の方にはすいません今からテンション上げます!って宣言して中身見て一人テンション上げてました(笑)

 帰ってから見るぞ~!が平日はなかなかできないんですよね(;´Д`)

 今日は仕事帰りに週末の関連でお店に行って注文してきてたぶん5500円くらいになるのかな?あれ。
 8人分だからね。


 ってことで、お弁当作ってなんやかんやしてやっと今のんびりできるようになってきたという(;´Д`)

 明日は水曜日だからラジオレポでDVD見るなんて絶対できないしな~。
 木曜日か…。

 うぉ~!
 目の前にあるのに見れないなんてぇぇぇ~~~!!

 ツライッスヽ(__ __|||)…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5086-8b80c8f5

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる