☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 週末だ~!

 昨日は家に帰ったのが11時過ぎでそのままお弁当作って寝るな生活だった朱鈴です。

 さすがに今朝はしんどかった・・・。
 だって、今日も5時くらいに目が覚めたし・・・。
 (ちなみに、昨日の労働時間11時間40分Σ(・ω・ノ)ノ)

 ホントきついよ(;・∀・)
 
 まぁ、今日も7時30分くらいまで残業で。

 終わったらやっと休みだぁ~!って感じでした。


 帰りの電車から花火大会の花火がチラッと見えたしね。


 明日は東京湾の花火大会があるけど、行きたいけど人多いよね。
 しんどいかな(;・∀・)


 でも、ちょっと花火見たから花火大会行きたいって思っちゃったんですよね。
 だけど明日は体力との勝負か・・・←今日は栄養剤飲んで仕事に挑んだし

 たぶんごろごろする休日だろうな・・・。


 というか・・・。


 夏休みくれ~~!



 ちょいと、お疲れモードなんで拍手のお返事はまた後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5112-1c9c2abf

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


