☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 2人そろっての放送

 今週のどヤ!は2人そろっての放送。

 やっぱり楽しいね。


 最初のつるぴかはげ丸(表記あってるっけ?)の付録覚えてたな~って思ったりしながら聞いてました。


 そして、光ちゃんが話していたハンバーグ。
 あれすごいね。
 調べたらわかったんですが、1700円位するんですね。

 普通のハンバーグのお弁当でも1500円くらいだったかな?


 収録の時とかに食べるんだろうけど、すごいね~。
 1回食べてみたいなってほんとに思っちゃいました。


 今日のどヤ!は
 24時40分ごろ
 KinKi Kidsどんなもんヤ!
 今夜は、とあるジャニーズグループについて二人が語っています。果たして今後はどうなってしまうのでしょうか???
 (レコメンHPより)

 とのこと。
 今から楽しみです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5122-72f4ec32

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


