☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 3ヶ月ぶり

 今日は仕事終わりに前の派遣先の方とご飯を食べてきました。

 7月末までだったから3ヶ月ぶりかな。


 7月の派遣先最後の日に色々あったこととか、今の派遣先のこととか2時間でしたが色々話してすごく楽しかったです。(私が苦手な方がいなかったからってのもありますけど・・・)


 で、今日は19時に東京駅に行かなきゃいけなかったんですが、仕事のチェックがいつもギリギリ・・・。

 なんかね、提出してから見てもらえるまでが物凄い時間がかかるんだよね・・・。
 私アレ昨日から申請出せますって準備してたのに・・・。

 それに、予定を決める時に金曜日のほうがいいのは当たり前なんですが、ある方からうちの会社がノー残業デーだから水曜日にしてもらえないの?とか言われたときはホントどうしようかと思いましたけど・・・。


 と、まぁ、仕事の関係でお待たせしちゃったんですよね(;´Д`)
 ほんとにすいませんでした__○_


 でも、今の職場になってあれだけ色々話したりってことがなかったから(昼休み一人で休憩みたいなものだしね)楽しかったな。
 ちょっと色々私がネタ投下しすぎたけど(笑)

 愚痴ることはなかったけど、違う話とかできてちょっと気分転換になりました。


 久々にお酒ちょっと飲んだしね。

 今夜はゆっくり寝れるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5190-cd4cb542

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


