☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 なんというか・・・

 体調崩す方法教えて・・・。

 休みたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


 なんかまだ仕事が増えそうな気配なんですよね。
 私としてはシステムを改修してくれるも嬉しいけど、前からPCのバージョン上げてくれって言ってるの放置してるでしょ。
 
 エクセル2003と2007で使える関数違うんだから・・・。
 バージョンが上がるだけでどれだけ作業早くなることか・・・。


 先日知ったんですが、私っていつ休憩してるんだろうって思ってる人が多かった(;・∀・)
 そんなに休憩してないように見える・・・のか。


 そりゃ、電話が鳴るからってずっと席にいるし、お弁当持ってきてたら席外さないしね。


 ん~。
 来週職場の人との食事会がありそうなんだけど、体調崩す方法ないかな・・・。
 ノー残業デーの日くらいどこにも寄らずに帰って家でのんびりしたいんだよね。

 よし!来週の水曜日辺りに体調崩すように努力しよう!(マテ)


 あとちょっとで免許更新開始なんだけど、来月1日休み取ろうかな・・・。
 って、担当さん助けて~。・゚・(ノД`)・゚・。
 有給取りたくても取れないヽ(__ __|||)…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5198-88b57677

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


