☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 当落開始

 今日の夕方からKinKiコンの当落が開始。

 ってことで、仕事が終わって駅に向かうまでに電話をかけつつ、職場の最寄り駅までにかからなかったら家に帰ってだな・・・って思って駅のホームで電話してたら繋がりました。
 たぶん、今までで最速かも(;・∀・)


 今回はツイッターのフォロワーさんと一緒に参加することになって、私は元旦と31日を申し込むことになりました。


 結果は、31日、元旦両方とも当たった~。・゚・(ノД`)・゚・。


 元旦当選なんていつぶり?

 いつもいつも、ブログで譲ってください!とかご一緒させていただく方が当選してくれて・・・って感じで入れてたのですが、今年は自分名義が当たった。・゚・(ノД`)・゚・。
 結果を聞いて電話を切って、電車に乗ってちょっと落ち着いたら涙が出てきて電車の中で怪しい人物になってました(;・∀・)


 お船ライブ行けなかったし、ソロコンは1公演だけで、ツイッター見てるとお休みとって行くとか見てるとすごく複雑な心境だったしね。
 スケジュール考えたら休み取れないよね・・・って自分に言い聞かせて遠征は諦めて、休みをとりたくてもずっと我慢してるし(さすがにね、ほんとに一番辛い時に夏休みの連休中とか言われると辛かった・・・)


 だからね、絶対休みになる30日~1日。
 31日と1日は確定したからよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


 後はフォロワーさんからの30日の連絡待ちです。

 3日間行けるといいな~。
 30日も当たってるといいな~(*-人-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5201-7f073432

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる