☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 帰宅中…

連日残業で力尽きてブログ更新、拍手のお返事、メールのお返事がまともにできてない朱鈴です(;´д`)

今も帰宅中ですが、目処もたってないまま翌日を考えての帰宅ですが(ーー;)


すっごい気分転換したいし、お休み欲しいけどそんな余裕すらないからね。


でも、帰る前に残ってた営業課の人が大丈夫なの?って聞いてくださって、現状伝えたら私がこの時間まで残らなきゃいけないのってのは…って言ってくれたのは嬉しかったです。


ほんとはね、仕事で無理とかできませんって言いたくない。
だけど、現状無理って言いたくなることがありすぎる。


今、フラワーを聞いたら歌詞で号泣しそうです。
って、コンサートで歌われたら泣いちゃうかも(;・∀・)


明日、本気で休みたいけど休んだら仕事終わらないしな…。
なんとかするか。


って最寄り駅に着いたからこれにて終わり!


晩ごはんどーしよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5205-b6fab346

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる