☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 やっと休みが・・・

 今週は10時過ぎに帰宅がデフォルトです。


 頭ふらふらする・・・。


 今日は最後に課長さんと、女性社員さんとだったんですが、課長さんが大丈夫なの?って聞いてくださって、状況を説明して・・・な感じでした。
 26日に報告書送りたいって(担当者が)言ってたからそれに間に合わないってわかってても少しでも早く送れるように残ってやってますって。


 なんというか、恒例で派遣社員が一番システムに詳しく・・・・になってるのが困ってます。


 ここ数日頭痛薬とお友達なんだけど大丈夫かなぁ・・・。
 とりあえず明日は寝る。
 土曜日は調子がよければ予防接種行こう。

 頭痛いの治るといい・・なぁ。



 明日にはメールとか拍手のお返事します。
 ホント遅くなってすいません・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5206-ae890c24

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる