☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっと軽くなった・・・かな?

 昨日の話になりますが、派遣会社のサポート担当の方が面会に来られました。

 で、現状を話したんですよね。


 ってことで、1月からは・・・ってのはとりあえず保留状態になりました。

 今の状態、お休み取りたくても取れないし(って、私免許の更新行けるのか??)、全く初めのてのことだけど放置に近いってこととか色々・・・。
 目が充血してるって言われて「えっ?」って気づかなかったんですが、帰ってから鏡を見て、「あっ、これ充血してるっていうんだ・・・」って感じでした。(なれちゃってたのかな・・・)



 その後に、課長さんから現状気になってることを・・・って聞いてくくださったのですが、半放置だったりすることもあるのでどこからどこまで私が確認なしでやってもいいのかとか(派遣だから一応確認必要だしね)そういう話をしました。

 とりあえずさ、担当者って何?って思ってたりすることあるんですね。

 システムのことについては私のほうが詳しくて、利用マニュアル作って、報告書作って、取引先にメールで報告して、そのことについての支払依頼書作るの私だし・・・。

 これが仕事の契約といえばそこまでなんですけどね(;・∀・)

 だけどさ、処理関係の仕組みがよくわかってない状態でやらされるのは何かおかしいんだよなぁ・・・。

 そういうのがすっごい溜まりに溜まってたから、派遣会社の人と話す時はちょっと涙目モードになっちゃいました(;・∀・)

 とりあえずは、担当者さんからの連絡がきてから1月からの仕事をどうするかってなりそうです。


 今の仕事をしていて、色んな方を心配させてしまってるなぁと思いました。
 来月父親が出張でこっちに来るのですが、食事に行こうって話をしてくれたのですが、土曜日のお昼に帰るのに土曜日のお昼なら大丈夫?って言ってくれたりとか・・・。
 父親が金曜日の夜に何もなければ、金曜の夜のほうが時間に余裕があったんじゃないかな?とか。

 母親も帰りが遅いのがやっぱ気になっちゃってるみたいですしね。
 体調崩してもすぐに行ける距離じゃないんだからってよく言われたりします。


 ん~。
 そうやって考えると、何か良いご縁があったら・・・って考えちゃってもいいよね。


 そんな状態で、昨日は色々派遣会社の方や職場の課長さんに話を聞いてもらってちょっとは軽くなった気がします。


 だけど、職場で突発的に泣きそうモードになるのは相変わらずでした。

 前の時も時間かかったしね。
 やっぱり今回も時間かかるのかなぁと思ったりしてます。



↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5210-f069ff26

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。