FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 キンキラKinKiワールドレポ

 10月22日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回は先週に引き続き『キンキラダジャレ日本シリーズ』です。先週喋りすぎてしまった為に残り4回戦を一気にやってます。
 最後まで読むと(ホントは聞くとなんですけどね^^;)Hアルバムグッズが当たるキーワードがわかります。さて、勝者はどちらでしょうか?

 色は、光ちゃん剛くん2人リスナー、スタッフさん等となっています。

※注意:今回は長いような気がします。お時間のあるときにお読みください(笑)
この日記の続き〜

コメント

キンキラレポ読みました!
いつも丁寧なレポありがとうございます~v-237

「キンキキッツブ」には笑いました!
しかし、電話がかかってきた事を後で知った方はさぞかし悔しいでしょうねぇ~

そして、またしてもオマリーの六甲おろしですか!(T▽T)←いつもここに反応
文字で読むだけであの音痴な歌が鮮明によみがえってきます(笑)
この頃のMDを必死に探してます・・聞きたくてたまらなくて(笑)

キンキラといえば、実はもう一つ好きだったのが「ブルースリー」シリーズです。
毎回いろんな効果音を剛さんが無理やり日本語に訳してましたよね?
実はお腹かかえて笑ってました・・(私だけ?^^;)

長いレポ読んでくださってありがとうございます~。

私はおばあちゃんが言ったのは「キンキキッズ」としか聞こえなかったんですけど、剛くんは「キンキキッツブ」って聞き取ってたんですよね。
そして、野本光一さんですからね。
ってことは、野本剛さん?って思ったりもしてたり・・・

今回もオマリーの六甲おろし流れましたよ~。
昔聞いたときも衝撃的でしたけど未だに衝撃的ですから(笑)
あれはきっと一度聞いたら忘れれないかもしれないですね。

私はキンキラは「タガメ」を嫌がる二人がすごい印象に残ってます。
その頃は妹と部屋が同じで2人で聞いていたのですが、「タガメ」でかなりうけてた記憶があります。
昔は録音していなかったのでちょっと残念だよな~って思っちゃってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/523-29a135dc

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる