☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 また増えたな・・・

 KinKiさん関係ではないのですが、行きたいライブがあります。

 だけど、日程を見たら見事に仕事関係で玉砕しました_| ̄|○


 1つ目は今月29日にあるライブ。
 これは20時からなので行ける!って思ってたら、職場のなんかわからないけど(オイ)パーティーがあるらしい。

 そしてもう一つは5月17日と先ですが、金曜日の夜。
 よし!たまには休みを取って・・・・って思ったら四半期時期じゃないか~・゜・(つД`)・゜・


 行きたいけれど全部仕事で潰れた_| ̄|○


 とりあえず、来週の日曜日にSHOCK観劇に行ったら楽しみが暫くない状態です。


 もうさ、ゲーム買いまくるか。
 今年は千秋楽の日に帝劇には行かないと思います。

 ちょうどFF11の新エリア解禁になって初の休みだし。


 でもさ、やっぱり行きたかった・゜・(つД`)・゜・
 


 四半期時期ほんとに意識朦朧としつつ仕事してるんですけどね・・・。
 今月休み取りたかったけれどまだ四半期関係で残ってることがあるからそれが終わるまでは無理だよな・・・。
 それが終ったら次の四半期の為の準備もしなきゃだし・・・。
 システムが新しくなるとかって話もあるし・・・。

 潰れないようにだけはしなきゃな・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる