☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 14日21時からのNHK

 NHKの明日21時の「ニュースウオッチ9」でSHOCKの特集があるみたいです。

 だけど、明日の情勢によっては違う日になるとのことですが。


 とりあえず録画予約完了!


 明日はゲーム買う予定だし、バタバタしてたらぎゃ~!ってなるのは分かってるので(;・∀・)


 今日とりあえず見てたら21時40分頃の内容が特集的な感じだったのでそこであるのかな~?って思ってます。


 明日は、寝落ちしない(実は昨日気がついたら0時40分でした)、残業しない(オイ)ってことですね(-_-)(_ _)

 どういう内容になるかは明日のお楽しみです。



 そろそろ拍手のお返事も再開しなきゃね(;・∀・)
 いつも拍手コメントありがとうございます。
 お返事できてませんが、ちゃんと読んでますヽ(・∀・)ノ

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる