☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 休みか~

 明日は祝日で休み。
 のんびりと眠れるなぁっていうのが最近の状態です。

 寝れるんですけどね、目が覚める、目が覚めなかったら夢の内容覚えてる状態・・・。


 ちょっと前に見た夢は調べたら自分の中に不安とかあったりするって感じの夢だったみたいです。


 やっぱり色々とあるんかなぁ。
 確かにね、愚痴ったりとかしたい気もするんだよね。

 吐き出さないからダメなんだろうね。
 やりたいこともやってないし・・・。


 う~。
 いかん・・・。

 明日はさ、明日の夜が寝れないって事がない範囲で寝て、ゲームして・・・って感じかな。


 来週なんだよなぁ。
 新エリアのディスク発売日(もちろん予約済み)
 どれくらいプレイできるんだろうと思いつつ来週を楽しみにしたいです。


 とりあえず・・・。
 明日は寝る、ゲームする。
 これで、少しは気分が晴れますように・・・。



↓かなり久しぶりですが・・・。拍手お返事
この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる