☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 1000回

 今日のSHOCKで1000回公演。

 ほんとにすごいなぁって思います。
 だけど、1000回を迎えるまでに色々な壁があっただろうなぁって思います。

 今朝、1000回なんだって思ったときに最初に思ったのが、震災の日が800回、そこから200回も幕がおりたんだなぁって思いました。

 あの日から200回。
 今も走り続けているんだ!この台詞があうような気がします。


 そして、今日のカーテンコールには剛くんがお祝いに駆けつけたそうですね。
 今日はLFを更新するのかな?って思ってたら、劇場でお祝いできたんだなぁって思うとよかったねって思ったのと、KinKi Kidsなんだなぁって思ったりもしました。


 なんか、思うことは色々とあるけど言葉にならないなぁ・・・。


 光ちゃんにとっては通過点でしょうし、今年の公演はまだまだ続くんだよね。

 光ちゃん本当におめでとうございます!

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


