☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 色々と・・・

 今日は仕事のほうでイライラしてて気分転換にちょっとツイッターをって見たら未読が大量。

 何があった?って思ったら、剛くんのカバーアルバム「カバ」発売決定!


 発売は決まってるけど、いつかは・・・って状態だったのに決まったんだ~って思いつつ、お仕事でちょっと見れる某オンラインショップを見たりしてました(笑)
 もちろん、休憩してる時に・・・ですが。


 そして、父親と今日は食事に行ってきたのですが、その間に光ちゃんがSMGOを更新。
 こっ、光ちゃん、今年はどうした?!
 今年に入っての更新回数がΣ(・ω・ノ)ノ←そう思っちゃいますよね。

 なんか今日はすごい日だなぁって思っちゃいました。


 さて・・・。
 今日はとある物が届く予定でしたが、受け取りできなかったので明日以降なんですが・・・、夜間が19時~21時って19時前半は私帰ってる途中なんだよね。
 そうなったら土曜日の朝に受け取りにしようか・・・って金曜の夜中からやり始めたいのよね・・・。

 数日前からちょっと調子悪いんだけど、病院行くってので明日早退して早く帰るのダメかなぁ・・・。


 とりあえず、明日残業しないで・・・帰れないだろうな・・・。
 職場に転送してもらおうかどうしようか・・・。

 明日電話して聞いてみるか(´・ω・`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


