☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 どうしよう・・・・

 昨日とある曲聞いていて曲が聞けない状態がまだ残ってたのが判明・・・。

 イントロ部分でフラッシュバックというか、頭痛と気持ち悪い状態に・・・。


 やばいなぁ・・・。


 記憶力よすぎるのもよくないなこれ_| ̄|○


 ってことで、3時くらいまで寝れなくて朝早くに目が覚めてもう1回寝るか・・・を繰り返してました。


 今日は寝れるかな・・・。

 最近は暑さも加わって寝不足が増えてきてる気がします・・・。
 扇風機の効果がないな(;・∀・)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


