☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 色々散財?!

 KinKiコンとSHOCKと・・・
 何か一気に発売情報きてた~!

 今日仕事で新星堂さんと楽天BOOKSのサイトを半日使ってたので休憩時にこっそりと見たりした朱鈴です。
 (仕事で調べるものは全く違うジャンルですが)

 短冊効果あった?


 あっ、でも、活動じゃないか(´・ω・`)


 とりあえず予約は完了しました。


 が!
 いつ見るんでしょうか私・・・(汗)←来月末からプレイするオンラインゲームが2本に増える予定なので

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる