☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 暑い・・・

 今朝、あまりにも暑くて目が覚めたら4時過ぎでした(;・∀・)

 私の部屋は朝のほうが暑いので目が覚めるころが一番暑い状態だったりします・・・。

 

 だからなのか、夕方そんなに暑い!って思わないんですよね。

 今日は雨が降ったので窓を閉めて冷房入れちゃってますが・・・。


 結局2日は家にいる状態だよな(;・∀・)
 明日はどこか行こうかどうしようか・・・・。


 そんな状態で連休が終わっていきます_| ̄|○



 って、今生放送見てるけど、これ堂本兄弟までに終るんかな・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる