☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 疲れた~~

 久々に10時間以上の勤務でした。

 まぁ、自分が間違ってたところを直して終った!って思ったら以来がきたのでお手伝いして・・・な状態だったってオチですが。


 とりあえずですね、来週は諦めておりますよ。
 リアルタイムで見るのは(・ω・)

 再来週は何が何でも帰らねば!
 フィルフェス行かねば!な状態なので。


 とりあえず、これから3週間ハード期間でございます。


 朝起きれなかったりするから気をつけなきゃな~。(8時まで毎日寝てます)


 夏休みどうする?な話も出ましたが、まぁ、取れるはずもなく・・・。
 気合いで乗り切ろうとは思います(`・ω・´)


 さっ!ゲームするぞ~!

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる