☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 記念日めぐり

 KinKi Kids CDデビュー16周年の今日。

 やっぱり行かなきゃ!って事で、普段お家大好きな私が珍しく外出しました(明日大雨だったらすいません・・・)


 とりあえず前々から自転車の調子があまりよろしくないってのもあったので行かなきゃな~って思っていたのでよいきっかけだったといえばそうなんですが(笑)


 ということで、自転車を自転車屋さんに預けて行って来ました。


 CDデビュー日なら行かねば!と思うところ。
 豊川稲荷に。

 家から向かうときに表参道駅を経由するのですが、表参道駅は天魔さんのポスターとかがあってじっと見てる人や、私みたいに写真撮ってる人もいました(笑)


 そして、豊川稲荷に到着してお参りをして、撮るでしょ!って事で

 d3svkh.jpg
 2013年7月21日(日)13時10分のお2人の提灯です。

 やっぱりこの曲聞きながらかな?って思って硝子の少年を聞きながら撮影とかしてました。


 そのあとベンチでちょっと休憩。
 木の葉の間から見える日差しがきれいだな~とか思いながら過ごして、お次は渋谷。

 渋谷は前からちょっと作ろうと思ってた天然石のブレスレットを作りに行ってきました。

 1月、4月、12月の誕生石を入れたいってのを伝えたら一緒に守護石を調べてくれていい感じのブレスレットができました。
 4月は水晶だから入れやすかったんですね。
 で、12月の誕生石はラピスラズリを使ったのですが、私の名前と生年月日から足りない部分を導き出してもらったら必要な色だったんですね。
 1月のガーネットはどこに入れようってなったんですが、ちょうどいい感じの場所に入れれました。
 そして、残りが私の守護石と足りない部分を助けてくれる石を入れて完成。

 明日から仕事に行く時にも身に着けていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


 その後、ファミクラには行ったけど、目新しいポスターがなくて動画を待たずで帰りました(;・∀・)


 で、お祝いケーキはいつものお店。
 ちょうど帰るときにオーナーさんが出てこられててちょっとビックリしましたけど(笑)



 あとはちょっとビックリしたこと。
 KinKiさん関係ではないんですが、先日ナナーミーゴスさんがニコ生で収録スタジオからゲリラ配信をしてくれたのですが、なんと!自転車での行動範囲の場所だったΣ(・ω・)
 ちょうどケーキ屋さんに行く途中にここらじゃないっけ?って思ってたらスタジオわかったという。

 こんな近くで!とテンションが上がったのは言うまでもありません(笑)


 そんな感じで今日を過ごしてました。

 KinKiさん16周年本当におめでとうございます!


 ちなみに・・・。
 来年は21日は祝日らしいんですよ。
 土曜日がお休みの方は3連休ですよ。
 3Daysでライブやっちゃいなよ(・∀・)
 とか思ってる朱鈴でした(笑)


 そういや・・・ (拍手お返事もしてます)
この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


