☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 一週間が長い・・・

 やっと週末じゃぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ

 な感じで生活しております。


 最近毎朝起きれなくて8時過ぎまで寝てたりします(・ω・;)
 そのうち毎日「ぎゃぁ~~~!!」とか言いながら準備しそうな気配が・・・


 とりあえず、夏休みがないというか色々なスケジュールを考えたら今年も夏休みがない気配な朱鈴さんです_| ̄|○


 とりあえず、来週までハードであろうと思われる作業はほぼほぼ終らせたので休めるんじゃない?って思ってたんですが、私がメインで使っているシステムを作り直すとかでそれについてのなんやかんやをまとめなきゃいけないというね・・・_| ̄|○

 うん。
 去年の今頃もシステムのことで休み取れなかったんだよね_| ̄|○

 ほんとにね、12月末まで延長しましたけど、そろそろ嫌です!って言いたくなってるのが現状です。

 やりたいことやれないし・・・。


 よくゲームの新作が出て大量に買って積みゲーとか言いますが、最近は買ったDVDが見れてなくて積みDVDになってるんですよね(メンタル面関係でフラッシュバックしそうで見れないものもありますが・・・)


 う~~ん。
 こうなったらさ、来月大阪行くけど、火曜日休み取ろうかな・・・。
 って、取れるかな・・・。

 帰るのは月曜日に帰るけど、翌日のんびりしたいしさ・・・。


 でも・・・。
 仕事が大丈夫なら・・・ですよねやっぱり。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 これからまた打ち合わせとか入りそうだしなぁ。
 ほんと困った(´・ω・`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる