☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 なんといいますか・・・

 爆発しそうです私。


 明日までバタバタ・・・という感じの予想だったのですが、たぶん伸びる・・・_| ̄|○


 修正があったから直して、チェックしてもらうために書類一括で渡したんですね。
 で、今日仕事に行ったら特に何もメモがない・・・。
 渡した書類どこにおいてあるかもわからない・・・。

 その方夏休み・・・。


 だぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

 終らないじゃないか~~~~!!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


 何でだろう・・・。
 期日間に合うようにやってるのに、無理だったら月曜日でもいいからって・・・。
 ならなんで16日って言ったの。

 なら夏休み取れたじゃない・゜・(つД`)・゜・


 派遣のほうが期日すごい気にしてたり、スケジュール考えて夏休み(といっても有給だけど)諦めて・・・。


 ちょっとそろそろ爆発しそうです。


 本気で月末1週間くらい休んでやりたいって思ったりしてますが(´・ω・`)


 最近暑さもあってか何度も目が覚めて寝れなかったりしてるので落ち込んじゃってるのかなぁ・・・。
 明後日の楽しみのために元気出さなきゃだよね。


 でも、明日どうにか決めなきゃね。


 ほんとに休み取ろうかな・・・。
 なんかもうやだ・・・・゜・(つД`)・゜・


 ちょっと愚痴ってすいません_○/|_ 土下座

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる