☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 大雨

 ここ数日各地で大雨が続いていますが、今朝は東京も大雨。

 嫌な予感するし早く出るかと思って10分くらい駅に早く着いたのですが、電車が速度制限で結局いつもより遅くなりました_| ̄|○
 もちろん遅延で遅刻のオプション付き。


 いつも以上の人の多さだったのでつぶされまくりで力尽き・・・。
 
 今日は仕事の内容から絶対に行かなきゃ!って思っていたのですが、明日やることになったので今日休んでもよかったじゃない・・・_| ̄|○とかになったのは言うまでもありません(;・∀・)


 しかし、今年はゲリラ的な物だったり集中豪雨だったりと天候が大荒れだよね・・・。

 既に大きな被害が起きてる地域もありますが、これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる