☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 連休~!

 さて、明日から連休です。

 その前にお仕事関係で「マジか・・・」的な情報とか見てますが(;・∀・)

 とりあえず暫く先だから今のところは大丈夫・・・ってことにしときます(`・ω・´)



 さて、明日から3連休。
 日曜と月曜で大阪に行ってきます。

 なんか月曜日台風が・・・とかなってますけど・・・。
 前もあの頃台風きたよね・・・。
 で、コンサート延期になったよね。
 振替の日が早退とか絶対にできない日だったから諦めたよね・゜・(つД`)・゜・

 と、ちょっと思い出してしまいました_| ̄|○


 まぁ、今回は大丈夫なはず!
 帰る日だし!
 大丈夫!
 17日は休みを取りました(`・ω・´)←本当の話


 ってことで4連休~!
 16日何があっても大丈夫。
 新幹線の中で寝泊りとかは・・・
 電源があれば大丈夫・・・・じゃな~い!
 FF11のログインポイント・・・←ゲームバカ

 まぁ、そんなこんなで念のための1日休みを取りました。
 やっと夏休み取ったよ_| ̄|○
 だけど、1日しか取れないよ・・・。
 有給8日繰り越してたし(;・∀・)


 とりあえず、ホテルの場所再度確認しないと・・・。
 迷う自信ありな朱鈴でした(;・∀・)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる