☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 会報届いた~

 昨日届き始めていると情報のあった会報。

 帰ったら届いていました。


 その上に謎のはがきがあって何?って思ったら郵便局のバイト募集のはがきでした(;・∀・)
 年末年始のなんだろうなぁ・・・。


 さて、会報。

 内容は自分で目で見たい!という方もいらっしゃると思うのでネタバレは書きませんが、最初のころに「わかってるならなぜそれを実行してくれないのか」と言いたくなるような一文が。


 待ってるので早くお知らせください←何となくわかったかな・・・


 そういや、10月。
 スペシャルウィークいつだろう・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる