☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 だらだら連休

 連休も今日で終わり。

 金曜の夜に行きたい!って思ってたところに行った以外は外出ゼロな連休でした。


 うん、いつものことですね(・∀・)



 ってことで、FF11が連休に経験値2倍のキャンペーンとか色々やってたので本気出してました(笑)
 一人で遊ぶ時の相棒君のレベル上げを本気でやってたらレベル83くらいから今レベル94まで上がってるんですが(笑)
 や・り・す・ぎ(`・ω・´)キリッ

 キリッ!じゃね~よ!ってのもありますが、外出すると出費がねぇ・・・ってことで家で電気代がかかることをしてたってオチですね(-_-)(_ _)ウムウム



 明日からまた仕事。
 なんだか台風が近づいていますが、影響やっぱりあるんだろうなぁ・・・。
 帰れないとかいうことがありませんように(*-人-)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる