☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 台風でバタバタ

 東京は今朝台風の影響で交通機関乱れまくりでした。

 私も仕事に行く時は2本電車を使うのですが、1本目は冠水と強風で8時50分まで止まる、次の電車止まってて暫く来ませんとアナウンス_| ̄|○


 だけど、30分の遅刻で職場に着いたんですよね。


 2本目のほうは迂回路を使ったから・・・なんですけど、ほんとにどっと疲れた(;´Д`)


 そして、なんやかんやでそろそろ残業が増える状態なので(自主残業ですが・・・)


 というか、というか・・・。
 色々エクセル業務頼まれて自分の仕事が進まない~!

 四半期業務はハードだし、誰も手伝ってくれる人がいないのでそろそろ始めたいのに・・・。
 昼休みつぶして、残業すれば目標にしているころに出来上がるんだろうか・・・。


 これだけバタバタしてるって事は何かいいことある・・・でいいよね_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる