☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 来週!!!

 来週のMステにKinKiさん出演!!!

 やった~~~!!!!!!!!!!



 って・・・・。



 回送中・・・・。
 回送中・・・・・・・・・。
 回送中・・・・・・・・・・・・・・・・。



 えっと、残業にならないよね?ズ―――(-ω-ll)―――ン
 ここ最近KinKiさんが出たときリアルタイムで見てないんだよな_| ̄|○


 8時までに帰るなら18時30分までには仕事終らせねば・・・。


 四半期時期だよ。
 なんか打ち合わせと報告書作成とってめっちゃハードなんですが・・・。


 無理しないようにって言われたんですが、打ち合わせの時間作るには無理して報告書作らないと時間できないんだよな・・・。


 最悪ワンセグで見ながら帰ってあとでちゃんと見ることにしよう。
 そうしよう。


 だけど、目標はミニステ放送前!
 やるぞ~~~!(`・ω・´)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる