☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 看板オリエンテーリング?

 今回のプロモーションの一環で都内のJR線の各所に新曲の看板が設置されていると言うことで都内で行ける山手線の看板設置場所をツイッターのフォロワーさんと行って来ました。

 いや~、山手線各駅下車くらいの状態でした(笑)


 最初にファミクラに行ったのですが、番組協力の練習がやっていて物凄い状態でした(;・∀・)
 私たちが行ったときはKinKiさんのポスターとかを撮影できたんですが、偶然会ったそのあとに来たフォロワーさんたちは撮影できずなくらいでした(;・∀・)
 2時間いたけど、コメント動画もなかったのよね(´・ω・`)


 そこから山手線一周ツアー開始。

 どの駅の何番線にあるというのはまとめてくださっていたので、そこに行く!って感じでよかったのですが、何号車?って状態だったのでホームの端から端へ歩いたりとかもしました。


 で、山手線を一周してそのあとにご飯を食べに行ったのですが、ここは私が行きたかったFFの関係のお店に行ってきました。

 たくさん歩いたけどほんとに楽しかった~。


 歩きまくって疲れたけどね(;・∀・)

 35箇所と公式の管理人さんからの情報でしたが、なんか36箇所あるとかないとか・・・。
 どうなんだろ??
 あそこはどうなんだろ?ってところがあるので、仕事帰りにでも行ってみようと思います。

 ってことで、↓は私が行った看板設置場所の乗車口を含めたまとめです。
この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる