☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 一気にきた?!

 今日は朝からちょっと散々モードだった朱鈴です。

 朝目覚まし時計をセットしてるのにならなくて念のための携帯のアラームで起きた。
 スマホ持って行くのを忘れた(普段はガラケーなので問題ないのですが・・・)

 そして、13時から打ち合わせだったのですが、その前にお昼食べれなくて14時30分過ぎくらいにやっと休憩。
 もちろんランチ行こうにもお店閉まってました_| ̄|○
 お気に入りのパスタ屋さん行こうと思ってたのに・・・。

 そんな中お知らせがきてました!


 KinKiコン決定!
 だがしか~~し!
 東京2日間?あれ?30日・…は?(´;ω;`)?
 今年は東京、大阪共に2日なのね(´・ω・`)

 そして、8,000円に値上がりしてるΣ(・ω・ノ)ノ
 どんどん値上がりしちゃうなぁと思ってしまいます。

 とりあえず、大阪今回申し込みはしてみます。
 行けない!ってことはないスケジュールだしね(その代わり23日に帰らなきゃだけど)

 お願いなので当たりますように(*-人-)



 そして、Mステ!

 前回残業で・・・って事がありましたが、今日は無理やり仕事終らせました!
 休憩時間よりMステじゃぁ~~~!!って勢いで終らせたので(笑)

 今回はミニステからKinKiさん出演!
 ほんと楽しかったです。
 相変わらずなKinKiさんの行動だったし(≧∇≦)b


 Mステ本編もめっちゃかっこよかった(*ノωノ)

 歌声のほうがちょっと調子悪かった?って感じではありましたが、だけどステキでした( ̄∇ ̄*)b

 トークもっとあって欲しかったなぁとか思ったりしましたけどね。


 もう1週くらい出演して欲しかったなって思っちゃいました。


 次はMJだよね。
 忘れないようにしなきゃねφ(・ェ・o)メモメモ

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


