☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 更新おめでとう!

 今日はオリコン速報の日。

 昨日の夜は明日だよな~って思いつつドキドキしていたのですが、朝はぐっすり寝てました。
 最近寝落ちモード強化週間なんで(;・∀・)


 ってことで、今回のシングル「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」1位取得!


 ほんとにおめでとうございます!!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


 ギネス更新だよ。
 ほんとすごいよな~。


 とりあえず、ファミクラに更新される頃に行きたいな。
 って、いつかはわかりませんけどね(;・∀・)


 

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる