☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 だぁぁぁぁ~~~

 ちょっと爆発しそうな感じになりつつある朱鈴です。

 まぁ、仕事で・・・ですが_| ̄|○



 現在システムを新しくすると言う話から一番使ってる私も打ち合わせに出ながらの仕事をする状態になりつつあるのですが、システム会社さんと打ち合わせ、うちの部署の常務との打ち合わせ・・・、それにくわえて誰も手伝ってくれない報告書の作成業務_| ̄|○
 一応今使用しているシステムがやっとちゃんと計算するようになってきたので(と言いつつなんでそこを・・・ってときもありますが)だいぶ楽になってはいるんですけどね、いるんですが・・・・。

 なんで作成している時にガンガン打ち合わせ入るんじゃ~!と言いたくなります・゜・(つД`)・゜・
 報告書は確認している内容の結論が戻ってこないので何もできないと言う・・・


 そんな中とある部署から日々飲み会話とかが聞こえてくるとさすがにうるさい!って思ってしまってます。
 というかね、お菓子がなんたらとか、飲み会の話とか・・・するのはいいけれどね、雑談するのはいいと思うんですけど声でかいんじゃ!って思ってしまいたくなるんですよ。
 さすがに最近は我慢できなくなってきてウォークマン取り出したりしてイヤホンして・・・って感じで仕事してますが・・・。


 そろそろ契約の更新するか・・・とかいう話が来ると思うんですけど、愚痴るか・・・。
 次の忙しい時期って新しいシステムのチェックと、今使ってるシステムの報告書作成が同時進行っぽいし・・・。
 (もちろん一人で・・・)
 

 部署の人には仕事が早いからって認められてるのは嬉しいけどね。(最初は名前すら覚えてもらえてなかったくらいだったので)
 なんか他部署との差がすごいよな・・・って最近思ってしまいます_| ̄|○

 とりあえずね、コンサートにいけると信じて乗り切ります・゜・(つД`)・゜・

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


