☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 冷えてきたけれど・・・

 ここ最近急に寒くなってきたような・・・、自分の感覚がおかしくなった?な状態な気がします。

 まぁ、朝ギリギリだから羽織るもの適当にしちゃうから・・・ってのもありますが(;・∀・)


 行き帰りがちょっと肌寒くなってきた状態で今日はちょっと薄めのカーディガンだったのですが、そんな中表参道ヒルズのイルミネーションが今日からだったので行ってきました。

 今年はこんな感じでした。
 tdBPg.jpgEAmyz.jpg

 そのあとに表参道ヒルズにできたポップコーン屋さんに寄って帰ったのですが、待ち時間が40分くらい?
 この待ち時間が苦にならなかった私。
 慣らされてるよねこれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 まぁ、待つのは大丈夫だったんですが、寒かった・・・

 たぶん明日風邪気味で・・・てことはないと思いますが、できれば来週の水曜日に体調不良をお願いしたい!(来週の水曜日は歓迎会があるらしい)


 夜とか寒くなってるのは確かなので体調崩さないようには気をつけます。
 

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる