☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 色々と・・・

 木曜日にちょっと荒れモードでしたが、翌日課の課長さんが前日の話を聞いたらしく(確かにムカついてたけどかなりの言われようだったとまで言われた(・ω・;))色々と話を聞いてくれました。(荒れた理由は常務から言われた仕事内容だったので)
 とりあえずね、今色々報告書を作ってる時に金曜日までっていう期限の別のものとかがきてさすがにちょっときついですとは言いました。

 実際ね、誰かが手伝ってくれたりサポートしてくれるならいいよ。
 誰も手伝ってくれないから一人で全部になるってのわかってないでしょ。
 毎回忙しい?って聞かれたときに今は四半期の報告書作るほうが忙しいですって言ってるのに・・・。

 私ってさ、社会人一年目の時に最初からいなかったらよかったとか言われたことあるしね(・ω・;)


 まぁ、そんなこんなで言われた資料作って帰って力尽きて金曜日は帰って爆睡・・・。
 

 土曜日はスマホが暴走してて色々対処したりとか両親が上京していたのでご飯食べて・・・とかしていました。


 で、今日は体調があまりよろしくなかったのか爆睡その2。
 今夜寝れるかな?って不安があったりします(笑)
 だけど、寝てるときにちょっと幸せな夢を見たのでいいんですけどね。
 でも、明日ライブなんだよな~。

 平日だけど仕事終わりにライブです。

 絶対に明日は残業しない(`・ω・´)


 すっかり忘れてたけど水曜日に歓迎会が何とか・・・って言ってたんだよな。
 色々あって1週間たってないからいきたくない・・・。
 あさっての体力で考えよう(笑)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる