☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ライブに行ってきました

 今日はFF11の11周年イベントの一つナナーミーゴスのライブに行ってきました。

 めちゃくちゃ楽しかったですよ。


 ゲームサントラの楽曲ですけど、演奏すごいステキですしね。
 バイオリンの岡部さんは先日も書きましたけど、先日の堂本兄弟でKinKiさんが「まだ涙にならない悲しみが」を披露した時にストリングスで参加されていた方だったりします。


 しかし、KinKiと違って周囲の男性率が高かった。
 2年前だっけ?ヴァナコンのときも男性が多くてビックリしたけどね。


 さて、今日は赤坂ブリッツで整理番号順に・・・って事だったのですが、仕事が終って急いで向かっても開演15分前くらい。
 座席はある意味自由なので着いた時は立ち見状態だったのですが、前のほうに席が空いていますっていうスタッフの方の声で前に行ってみたら前から2列目Σ(・ω・)
 サイドだったんですが、それでも見やすい位置でした。

 そして、最後にサイン入りコースター(スクエニの公式ショップとのコラボであったFF11のコースター)を3人が10枚ずつ投げる時があったんですが、なんと!1枚が自分のところに飛んできましたΣ(・ω・)

 大丈夫かこんな幸せな状態・・・・(;・∀・)


 そして、最後にハイタッチをしてお別れって状態だったのですが、スクエニのコミュニティチームのスタッフさんとかナナーミーゴスさんと同じくらいに大好きな谷岡さんが観に来られていてハイタッチ&サインをいただきました♪
 ちょうど以前ツイッター企画でサイン入りのサントラが7名に当たるという企画があったときに当たったのですが、当たって夜寝るときに聞いてますってやっとご報告できました。


 いや~、マジで幸せすぎた。
 いいのかなこんな状態。

 次はKinKiコンでKinKiさんに会いたいな。
 その前にあの例のスペシャルライブ行けたらいい・・・なぁ。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる