☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 う~ん・・・

 久しぶりに書く気がします。
 って、久しぶりですよね(・ω・;)


 最近19時過ぎまで仕事して帰ってきてご飯食べる時間が22時近く・・・っていう生活をちょっと繰り返してます。

 うん。
 なんかね、ほんと疲れた・・・。


 四半期の報告書、月次の報告書、システムを新しくするからシステム会社さんからのヒアリング、内部のシステム担当者さんがやり取りでわからないことがあったら問い合わせが来る。
 その他、報告書関係でわからないことがあったら対応して・・・。

 現在この状態がずっと続いていて、早めに帰ろうと思ったらお昼休憩取れなかったりとかもしてます。


 最近頭痛増えてきたしなぁ・・・。
 ちょっと気をつけなきゃなって思ってます。


 だからというか、なんというか・・・、平日の気分転換ができなかった衝動って感じでこの2日間ずっとFFやってました(笑)


 SHOCKのワイドショーは録画してその日に編集しましたけどね。
 でも、かなりメンタルやられてたらしくあまりテンション上がらなかったってのが本音です。


 う~ん。
 派遣会社の人にこの前電話でだったけれどちょっと話したのでどうにかいい方向に変わる・・・かな。
 変わらなかったらほんとダメだって思おうと思います。


 って、最近また愚痴ったりばっかりですいません(;´Д`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる