☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 当落

 コンサートの当落が開始されていると言う情報を得たので先ほど電話が繋がり確認しました。

 結果

 22日→落選
 23日→当選
 31日→当選
 1日→落選

 でした。

 とりあえず1日は一緒に行く方の連絡待ちかな。

 22日は一人なので探さないと・・・だけど、なんか色々噂があるからなぁ・・・。


 今ハードでしんどい状態なので諦めようかなって状態があります。

 昨日、一昨日とまともに休憩とってなかったので今日ちょっと危険だったし(・ω・;)←ふらふらしていた私


 ん~。
 ご縁があれば行きたいなって思いますけどね。
 まだホテルとかも予約してないのでとりあえず23日だけの参加かな?って思ってます。


 とりあえず・・・。
 体持つかな・・・(;´Д`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる