☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 12月

 なんかあっという間に12月です。

 11月色々ありすぎたよ_| ̄|○


 先週末くらいから届いているメールお返事できてなくてすいません(・ω・;)
 先週はホント疲れてたらしく読んでも頭に入らない状態でした_| ̄|○
 お返事しますので少しお待ちください__○_(←ちなみに購入はしてますが受け渡しどうしたらで止まってます 私信)
 母親からの1行メールの返事すら返してないですからね(・ω・;)


 さて、今週もまだ資料作ったりとか色々やることは山のようなのでFNSリアルタイムで見れるかな?な状態だったりします・゜・(つД`)・゜・


 もうね、来週くらいに休み取りたい!
 夏休みって感じの休み取ってないし、他の打ち合わせでわからないところがあるから教えてで打ち合わせに呼ばれて休憩できないまま残業ってコースがあったりだったし・・・。
 今週末は友達と看板めぐりするからインフルエンザの予防接種行けないしなぁ・・・。


 とりあえず火曜日はCDショップが閉店時間になる前には帰りたい・・・です…(o_ _)o パタッ



 あっ、お昼くらいに書いたチケットの件お譲り先が見つかりましたので削除しました。
 お目汚し失礼しました<(_ _)>

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる