☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 フラゲ

 Lアルバム仕事帰りに受け取って帰りました。


 まぁ、相変わらず職場出たの19時過ぎでタワレコさんめっちゃ込んでて受け取り完了したの20時でしたが(・ω・;)


 ってことで、とりあえずCDをウォークマンに入れて、応募して、そして先にMVを見てました。

 で、このMVなんですが・・・、私だけ?Wi-fi環境ですら画像がちらついたり音がちょっと飛ぶのは・・・(;・∀・)


 お仕事柄動画配信コンテンツはちょっと気になるんですよね。
 たぶんうちの職場のコンテンツこの状態だったら苦情きそうよね・・・とか思ったりも。

 今日はきっとみんながアクセスしてるからだろう!って思ってますが・・・。


 曲はまだ聞いてないんですが、明日の出勤時に何曲聞けるかな~。
 しんどかったらいつものサントラ系になりそうですが(しんどかったり辛い時に聞いた曲はその後聞けなくなるので)


 とりあえず。
 応募したもの当たりますように!



 あっ、ガラケーは無理ですけど、LTE契約のスマホで見る場合極力Wi-fi環境で見ておいたほうがいいですよ。
 月末の通信量が!とか良くあるので(お仕事柄よく聞く)
 ストリーミングって配信側としては保存できないと言う点がいいんですけど、利用者側としては通信環境に左右されたりするからなぁ・・・。
 ダウンロードにしてライセンス的なもの取得して48時間で切れて48時間経過したら再度取得・・・って方がいいような気が・・・するとか思ったりもしました。
 って、これ職業病_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる