☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 あと1週間・・・

 絶賛風邪ひき中な朱鈴です。


 何年ぶりかって(10年以上ぶり?)くらいにこの時期に風邪をひいて連日寝て治すモードになってます(;・∀・)
 というか、気がついたら爆睡してるってのが正しいのかも?


 来週の月曜日にはコンサートなので治さねば!な状態なのですが、病院行けてないから治るんかな?な気配でもあったり・・・。
 私の風邪のパターンからして第2段階くらいの状態なのでもう少しで治るとは思うんですけどね。
 大丈夫かマジで・・・。


 こうなると今度の土曜日に予防接種・・・はちょっと怖いよね。
 今年は受けない方向になるのかなぁ・・・。


 とりあえず休めればですけど火曜日にお休み貰って治りかけだけど風邪ひいてから耳の調子がおかしいし病院行こうかな。
 火曜日と言えば当たってくれれば嬉しかったけど外れたから病院とかコンサート関係での準備のお休みになりそうですけど(笑)


 そういえばコンサートと言えばレポの時期・・・ですよね。
 記憶力フル回転させるからやっぱり風邪治さねば!
 が!家にある市販の風邪薬が切れてて今日は飲まずです。ダメだな私_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


