☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 よいお年を

 おはようございます。
 タイトルがこの時間にかよ!って感じのタイトルですが・・・(笑)

 今年最後の更新でございます。(たぶんね)


 夜はコンサートだからね。


 ってことで、東京コンの日がやってまいりました。
 なんかあっという間だね。
 京セラでのコンサートが終ってまだ1週間もあるのか・・・とか思ってたのに。

 今日はアリーナAブロックで光ちゃん曰くのケツ見席です(・∀・)
 (私名義でアリーナAが来る時は基本ケツ見席)


 昨日は急遽作ったコンサート会場でお会いした方へ渡すカード作ってたしね←おせーよ
 まぁ、これちょっといじればメールで送ったりもできそうですけど(笑)


 そんなこんなで今から準備してドームに向かいます!

 そのまま初詣も行くしね。(職場の前に(・ω・;))


 今年後半はなかなか更新せずな状態でしたが、来年はまた更新できればいい・・・・・・・・・・な((((( ̄∀ ̄; あはは…
 2013年も今日のみですが、皆さまよいお年をお迎えください。


 東京ドーム行くぞ~!

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる