☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 色々と・・・

 今週に入って連日寝落ちしまくり、気がついたら日付変わってお風呂に行ってどヤ!聞いて寝るを繰り返してた朱鈴です。

 さて、今週色々とあったようなそうじゃないような・・・な状態です。


 えっと、SHOCKの申し込みは2月8日のお昼公演が無事取れてました。
 というか、2月8日は覚えてたけど13時を第1希望にしてたってのをすっかり忘れてたとかね(;・∀・)

 その前の日ラッシュの公開日だから仕事終らせてから吹き替えやってたら見に行く予定なんですけど、お昼だったのか~!と思ったりとかも(笑)


 後は・・・。
 あっ!来週のどヤ!で新曲披露の予告が出てますね(以下公式サイトの原文)

 1月13日(月)
 今週は剛が担当!
 今夜はびっくりするようなフェチをお持ちの皆さんが登場です!
 そしてそして、今夜は新曲を初オンエアしちゃいます!

 ってことで、楽しみきた~!
 お昼休みには頭疲れてたのかまさかモチソングじゃないよね?とか思ったりしましたけど(かなり強烈だったようです)


 そして、J-webにレポがアップされてますが・・・。
 ねぇ、私どれだけメモしてるの?(;・∀・)
 なんか自分が書いたのを思い出しながら読んでたらここ書いたよね?とか思いながらVol.1を見てました。

 ここまでのレポは公式にお任せしたほうがいいのではとか思ったり思わなかったり・・・。


 あとは個人ごとですが、2月3月現在の仕事量の倍になりそうな予告を今日貰い、そしてなんだか左肘を負傷したらしく明日整形に行こうって状態です。
 腕の方は原因なんだろな~。
 まっすぐに伸ばすと痛いし、歩く時にちょっと腕をふる程度も痛みが走ったり、たまによわ~い痺れがあったりしてます。
 これ治しとかないと拍手するにも痛みきたら嫌だしな~。
 明日忘れずに行ってきます。(ちょうど行こうと思ってる病院が午後からだったので寝すぎても大丈夫)


 とまぁ、寝落ちしまくってた間はこんな感じかな?


 ちょこっとサイエンスはちゃんと見てました。
 今日は寝落ちなくてよかったと思った瞬間でした(笑)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる