☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 色々その2(?)

 連休ってあっという間よねというのがいつもの決まり文句な気がしてますが・・・。
 連休ってあっという間ですよね。


 ってことで、今回の連休は珍しく今日以外は外出しました。
 まぁ、病院に行くからってのもありましたが・・・。

 土曜日は午後からの診察だったのですが、いや~整形って患者さん多いね。
 でもすごいのが診てくださった先生が顔を見ただけで初めてよね?って。
 何というか地元で仕事してた時と同じ感じだなぁと思ったりもしました。


 で、診てもらったら。
 腱鞘炎だろうと。
 
 一応注射してもらってかなり痛みはひいたのですが、関節部分なので長期戦になりそうです。
 
 翌日もってことだったので昨日も行って診てもらったんですが、使いすぎと言われました(左腕なんですけどね・・・)
 今から激務期間だけど減らしてくれませんか?というか誰か手伝って・・・(マテ)


 昨日は午前中だったのでお昼からちょっと出かけるかってことで、新宿に行ったら多くて下北沢に行ってパンケーキのお店に行ってその後そのお店がとあるお店に近いことを思い出して行ってきました。

 RcgOd.jpg

 これを売ってるお店です。

 トトロのシュークリーム(*ノωノ)
 ジブリの公認とのことなんですが、以前行ったときは売り切れだったんですね。
 で、今日行ったらあったのでお買い上げ。
 中はクリームたっぷりで美味しかったです( ̄∇ ̄*)b


 そして、今日は・・・。
 はい、お約束ですね。
 FFやりまくってます。
 これだから腕治らないんだろうけど・・・。
 ストレス発散なんですよ(-_-)(_ _)ウムウム
 ということで遊びながらテレビ見て、どヤ!待機中です。


 あっ、そういえば昨日の堂本兄弟の書初め。
 光ちゃんが「驚きの白さ」って書いてたんですけど、FF11の用語辞典であるんですよね・・・。
 まさか・・・・ね((((( ̄∀ ̄; あはは…

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる