☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ラッシュ吹替え見に行ってきました

 かな~りお久しぶりです。

 1週間毎日と言っていいほど寝落ち祭りでして、気がついたら日付変わっててぎゃ~!と言いつつお風呂に言ってまた寝るを繰り返してます。
 というかね、ちょっとストレスで体調おかしかったってのもありますが・・・。



 というのはおいといて。


 今日と明日はラッシュの先行上映だったのでいつもご一緒していただいているツイッターのフォロワーさんと行ってきました!

 その前にお茶して、ジャニショいってとかしてましたけど(笑)


 で、映画は18時前からのを池袋で見てきました。
 渋谷は終わりが23時過ぎてたからやめたんですけどね(・ω・;)


 まだ見られていない方もいると思うのでネタバレ的なものは書きませんが、すごかったです。
 私自身はF-1は父親が私が小学生の頃に録画していたのを見たりしていたのでその頃のは見ているのですが、それでも頭の中はクエスチョンだらけだったくらいのレベルですけどね。


 とりあえず2人の表現を聞いていて、光ちゃんは何というかSHOCKを連想されるような声だったかな。
 とあるシーンの台詞を聞いたときに私はSHOCKの台詞が浮かんできたので。

 剛くんは最近のドラマとかでは聴かない声だな~って思いました。
 でも、ちょっと昔聞いたことあるかな?って感じでもあります。


 上映後の吹替えのみの特別映像も歌と映像があっていてすごくステキでした。


 ですが、一つだけすっごい残念なことが。
 私の左隣の席を一つ空けた席に座っていた女性二人がことあるごとに喋っていてすっごい気になって集中できないし、スマホを途中で落として足元近くに転がってくるし・・・。
 皆さんが感動したって書いていたのにそのせいで全く涙腺緩まなかったんですよね(´;ω;`)
 なんというか、大声で喋るのも気になりますけど、小さな声でぼそぼそ喋る声って思ったより気になるんですよね。
 静かにしてくれませんかって言おうと思ったけど我慢してた自分_| ̄|○

 家で見てるとか友達だけの貸切状態じゃないんだからそういうのを考えてみて欲しいなって思いました。


 だから、7日か8日に見に行く!(8日のお昼にSHOCKに行くからその帰りかな?)
 ドコモの携帯払いで映画館によっては1000円で見れるし(`・ω・´)←ドコモでよかった
 というか、携帯払いより全く使ってないポイントで払わせてくれ・・・(オイ)


 とにかく、映画は雑音系がなければF-1を知らなくても楽しめました。
 字幕も1回行きたいけどいつ行くかな~。
 明日天気悪いらしいし悩みます(´・ω・`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる