☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 色々色々

 かなりお久しぶりな気がします。
 気のせい・・・じゃないですね。


 ここ1週間ちょっとの行動としては
 相変わらず平日は残業祭りで、派遣会社の方が来て現状のままだったら続けたくないってのを伝えたら派遣先が現状私しか出来ないことがあるから辞めてほしくないって言ってると言ってますと返答が着ました。
 でもね、今の状態ほんとに倒れる方法ないですか?って聞きたくなるんですよね。
 ちょっと今日も嫌な予感がして決算期のデータってどれくらい準備しなきゃダメなんですか?って聞いたんですけど、現在1ヶ月くらいかけて作ってる報告書と同じくらいのものを3日前後で作らなきゃいけないかも?な話になったんですよね。
 同時に月次の報告とかもやらなきゃいけないのに変わらないなら精神的に壊れそうです。


 ってことで、久々に切れモードで派遣会社の人に説明下気がします(・ω・;)


 で、土曜日は突発でいつもご一緒してるフォロワーさんとラッシュを見に行って(吹替え版4回目)ご飯を食べに行ってました。

 そして日曜日はSHOCK観劇。
 今回はA席でしたが、前回「???」な部分があったところがちょっとは落ち着いて見れた気がします。

 前回は雪で、今回は東京マラソン。
 ちょっとしたイベントみたいな日に2月は観劇したなぁって感じでした。


 さて、とりあえず。
 現在の仕事がどうなるか。
 人を増やしてくれるのかどうなのか・・・。
 そこが気になります。
 また壊れるかもな私_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


