☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 無事に届いた

 昨日届かなかったCD無事に届きました。

 10時前まで爆睡していてまさかもう1回来てるとかないよね?って思ったらまだきてなかったので安心してぼ~っとしてて届いたのは11時30分くらいでした。
 やっぱりお昼前ですねここ(・ω・;)
 なんか営業所に近い感じなんですよね見てると。
 

 さて、早速CD取り込んでウォークマンに転送して・・・と完了させました(`・ω・´)
 だけど、作品タイトルのリストがすごすぎたんですが・・・。

 なんか色んな曲のタイトルが出てきてKinKi KidsのKの字すらなかったと言う(;・∀・)


 ブランケットはふわふわ感がいい感じだな~って思って触って箱に戻しました。
 今はコンサートのグッズのブランケット使ってるので。


 曲は聞いてると昨日映画を見てきてるので特別映像が思い浮かんだりしてました。
 だけど、これグッズで売ったのもったいないなぁ。

 ちゃんとCDで出してほしかったなって思いました。
 ほら、グッズで完全受注生産だと映画見て気になった方とか買えないですし。

 そういうところがちょっと残念って思っちゃいました。


 歌番組もないしなぁ。
 いい曲なのにちょっと寂しいです(´・ω・`)


 

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


