☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 何というか・・・

 珍しく午前中に更新とかしてみます。

 ほんとは今日の夕方眼科の予約をしているので、それまでにラッシュの字幕見に行こうかな?って思ったんですがだらだらしすぎて今からだと間に合わないので諦めて今に至ります。


 2日~8日はラッシュ見に行かなかったなぁ。
 昨日行くぞ!って思ってたんですが何があったか20時間くらい寝てまして気がついたら夜だったんですよ(;・∀・)
 なので行けなかったんですよね。
 眼科終って19時からの日本語吹替え見に行こうかなぁとか思ってます。


 明日は何とかお休み取れたのですが、夜まで予定ないよね(・∀・)
 ラッシュ字幕→吹替え見てSHOCK見に行こうかな・・・とか色々考えてます。
 お昼公演のチケットないしなぁ。


 明日は電話かかってこないよね・・・。
 金曜日にかかってきたし・・・。
 はっきりとYesって言ってないのに更新の手続きされたし(´;ω;`)
 基本嫌でも我慢してやったりはしますが、さすがに我慢の限界がきたので嫌だって言ってたのに。

 派遣先も私が忙しいのとプレッシャー的なものから嫌だと言ってると言うのに対し「そうだよね」って言ったらしいのですが、人を増やせるのはいつかはわからないと。
 ほんとに職場でぶっ倒れる方法誰か教えてくれませんかね?
 そう思ったりしてます。

 今の仕事が好きって思えたら乗り越えようって思えるけれど、そう思えなくなってきてるから耐えれないんだろうな。
 なんかわからないまま3ヶ月伸びましたが、少しでも改善される・・・・わけないか。(他部署には人が増えるのに打ちの部署だけ人が増えないという・・・)
 1年半経っても何も変わらないのに。
 そういう状態になりましたが、なんとかやっていこうと思います(ノ_-;)ハア…

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


