☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お茶

 今日は先日関西で放送された剛くんの番組で訪れたお店に行ってきました。

 今回はお茶屋さんの方に行ったのですが、お昼ご飯で行って追加オーダーして・・・と2時間くらいいた気がします。


 お昼ごはんは野菜たっぷりのご飯を食べて、デザートにわらびもち。
 そして、色々話してて剛くんが飲んだというお茶飲んでみる?って話になったのですが、1500円だし・・・ってことで飲み比べセットを注文。
 こちらだと、お茶の煎れ方は違うのですが800円で1品追加を100円で出来るのでこちらで剛くんが飲んだというお茶を飲んでみることに。

5Ejqf.jpg
 こちらが飲み比べセット。
 お茶と上の説明が合うようにちょっと画像を加工しております(・∀・)

 剛くんが飲んだのは一番右端の「秋津島」です。


 実はこれを試してみようって話して注文した後に店員さんから「堂本剛さんの番組見て来られたんですか?」って言われてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
 他の方も注文とかされていたのに私たちだけ言われて「えっ?!何でわかったの?」って感じだったんですが、そんなにご飯食べつつ語ってた?(・∀・)?

 3人で行ったのですが、こういう風にも出来ますよとか言ってくださったりとか親切にしてくださいました。

 結局上の写真の飲み比べにしたんですけどね。

 剛くんが飲んだ時の飲み方は、一煎目、二煎目…と味わっていくタイプだったんですが、これいつかやってみたいな~。
 撮影の日は時間の関係で一煎目のみだったと教えていただきました(お店のツイッターではつぶやかれていたみたいです←見てない私)

 その後東京駅の地下街に遊びに行って、そして、キルフェボンのタルトを食べて帰りました。
 キルフェボンで20日限定のタルトがあるのですが、そのタルトの名前がキャンドルナイト。はい、タルトの名前で反応したのが本音です(・∀・)
 それが今日の最初の予定だったけれど一緒にお茶屋さんにも行ったって感じでした。


 いつもはすごい歩く感じですが、今日はちょっとのんびりって感じの1日でした。

 だけど・・・。
 寒かったから風邪ぶり返さないといい・・・な(・ω・;)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。