☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 天使にラブ・ソングを

 今日から森さんが出演されている舞台、『天使にラブソングを』が帝劇で始まりました。

 ってことで、行ってきました初日!
 初のSHOCK以外の帝劇の舞台。
 すっごいドキドキしました。

 SHOCKは嬉しいことに毎年観劇する機会をいただけてますが、それ以外の舞台となると初めてですからね。

 あっ、帝劇のロビー内でもSHOCKの時はここにあれがあるのにないのねとか色々見てました。


 そして、内容は映画では2の方をよく見てたのでストーリーどうだったっけ?とかなりましたが(;・∀・)

 でもね、ゴスペルのところ森さんをはじめ出演者の歌声がすごくて感動しました。
 そして、お客さんも手拍子すごくてすっごい盛り上がって楽しすぎました。


 今回A席だったのですが、このA席が1階のU列だったんですね。
 普段S席として見てるからあまり違和感がなかったという(・∀・)

 客席を出演者の方が2幕で走り回るシーンがあっておぉぉ~!ってなったりして見てました。

 で、こうなると2階席でも見てみたいな~って思って21日にもう一度行くことにしました。
 

 色々と思ったこととかありますが、プラトニック始まってるのでこれくらいで(笑)

 って、またまた久しぶりに書いてますが、今月はもうちょっと更新する気力を出そうよ自分とか思ってます。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる